こにゃちわわ | 慧〔Kei〕 の私生活 (^0^)/

慧〔Kei〕 の私生活 (^0^)/

みくぷり代表(*//ω`*)
姓名判断してもらいました。
天月蛍から七花慧に改名します。ななかけいです。
ここで慧の私生活分かっちゃう!?
ちょっと感覚変なんじゃない?とか思わないで付き合ってwwwww
FPSドハマりしてます。ボカロ大好き。

なんだかあっという間に時間がすぎてるのです!!!!

もう8月じゃないですかああああ。

どうしてこんなに時間がすぎていくのか・・・・


うーん。

こまったw

性格上のんびりしすぎているのかしら???

写メ日記を始めてからアメブロの更新が極端に減ってしまってもうしわけなくなくなく・・・。


あたしの近況はお店(ミックスプリンセス)のHPの写メ日記から一応毎日更新はしておりますので元気ですよん。


一言つぶやくくらいなのですけど(*//ω`*)

日記って書き始めたら止まらなくなるしいっぱい書きたいこと出てくるし、

自分を見つめなおすとてもいいものだと思うのですが、思うからこそなかなか書き込めない。

うむ・・。単なる言い訳www

最近変わったことといえばホントもう高校卒業して以来なんですが髪の毛を染めました。

しかも、誰も気がつかない程度にwwww

それに合わせてメイクも変わって見慣れない顔が鏡の前にある現場です(´・ω・`)

んー。って毎日格闘してるのですが、それすら誰も気が付かないレベルなので

たぶん気にしても仕方ないレベルなのでしょうww

あーそうだ。いますっごく頑張って腹筋してます!!!

この夏は腹出しで!!!

ぽてぽてにならないように頑張ってます!

腹筋しすぎてお腹おかしいです!!



どうですか?
写真にして太陽に当てたら少しは色がついてるのわかると思うの(´・ω・`)

ってことで今日はこのへんで!!!

写メ日記よろしくねー