撮影したのじゃ | 慧〔Kei〕 の私生活 (^0^)/

慧〔Kei〕 の私生活 (^0^)/

みくぷり代表(*//ω`*)
姓名判断してもらいました。
天月蛍から七花慧に改名します。ななかけいです。
ここで慧の私生活分かっちゃう!?
ちょっと感覚変なんじゃない?とか思わないで付き合ってwwwww
FPSドハマりしてます。ボカロ大好き。

うん

今回はメイク変えてから初だったのですが、

なんかノーメイクっぽい感じになってて大失敗でした。


角度つけて何とかってかんじですねww


浴衣と水着です。

うむ・・・


海・・・・
まつり・・・・






いいねぇ。夏いいね!!

暑すぎるのと汗が出るの以外とてもいいねw

猛暑とかいらんから、28度くらいで楽しく過ごしたいですよ!

地球を少しだけ太陽さんから離してください(´・ω・`)

それによる不具合が起きない程度にw

24時間も365日も変わっちゃうけど過ごしやすい方がよくない?

どーせ人間が都合上色々変えて決めてる事やし。

また変わるときがくるかもって話ですし。

それなら少し話して涼しい方がいいやw

少し離してもどーせもとの軌道になるかもやけど、

あ、でも引力変わるの大変?

海とかやばい?

生活改善で人が死んだらだめっすねw

ん、、、、大人しくお家におるです(´・ω・`)けぃ