LINEの写真の加工のあれこれ!!!! | 慧〔Kei〕 の私生活 (^0^)/

慧〔Kei〕 の私生活 (^0^)/

みくぷり代表(*//ω`*)
姓名判断してもらいました。
天月蛍から七花慧に改名します。ななかけいです。
ここで慧の私生活分かっちゃう!?
ちょっと感覚変なんじゃない?とか思わないで付き合ってwwwww
FPSドハマりしてます。ボカロ大好き。

こんちゃっす(*//∀`*)

今回は同じ写真を使って色々検証してみたですです。

私、携帯使って写真撮ってそれをPCに取り込んでブログ用に使ってるんです。

携帯で日記を書かないの←

なんでだろうww

携帯では写メ日記というのやってますので、気になる人はチェックだぜ♡
HPから飛べるぜ♡

宣伝だぜ(*//∀`*)www

さて本題(`・ω・´)シャキーン

LINE使ってPCに送ってるんだけどさ。

送るときにたくさんの加工があるのよ。

それを検証してみたいと思いまーす。

思いのほか長くなるので、そっとじしてくれておk!!

ではまず、基本からどうぞ

にゃん♡
いつものあたしです。
ちょっと太ももアングルにしてみました///
何枚も同じやつ使うので見苦しくないようにせめてセクシーにとww
逆に見苦しいですね。。。ごめちゃww

では、つぎにどんな感じで選ぶのかというと

はい。こんな感じで下に選ぶ奴がたくさん出てくるのです。
送るときにどれにしよーかなぁってめっちゃ悩むwww

でも、よくわからなくて結局なにもなしのオリジナルで送っちゃうんだよね。
横にスライドさせたらまだまだ加工選べるしよくわからーーん。

だったので、今回全部ではないですが、検証してみましたとさ。ちゃんちゃん。


って終わりたいww
やっぱ加工によって変になったりもするんだよねw
まぁいいや。それでは加工によるあたしの変化をお楽しみください(*//∀`*)

ベイビー↓

赤ちゃん?(´・ω・`)??
色の定義がよくわからんww

ヘルシー↓

ヘルシー???
健康なん(´・ω・`)??

おいしく↓

おいしくなっちゃいました///

サンライズ↓

朝日!!!!!!肌の色も朝日!!

サンセット↓

日が落ちちゃうの?うーんよくわからん

ホワイト↓

おーー。白い!!これは確かに白い!!

サクラ↓

さくらだよ!!!ピンク?さくらってだけでこれでいい気がする♡

カーム↓

んん?カームってなんだけ?調べたら穏やかっていみだった。
やんわりしてる感じになってる??

ヴィンテージ↓

ヴィンテージ・・・・?
なんだけ(´・ω・`)
「由緒ある、古くて価値のある」といった意味で、もともとは、当たり年のワインをさす。
だそうだ。
なんかあれっすな。思ってたのと全然ちがたw
ちょっと古い感じの写真になった?

エメラルド↓

エメラルド(´・ω・`).。o○(・・・)
そんないいものにはなれませんw
しかしほんと色の定義がわからんww

トイ↓

おもちゃ♡かわいくなるかな?

ロマンス↓

本来はローマ的って意味らしいよ?
これいいかもね。

ということで、たくさんありますがどれがいいのかよくわからんですねw
ただ、おいしくとかはごはんとか用なのかな。

風景とか人物とか写真によって変えるといい感じになるのかにゃ?