千葉ジェッツ ホーム戦 vs 89ers | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

家に着いたのは23時。

バタンキューで今、持ち帰った仕事を終えblogを書いています。


待ちに待った89ers戦。

タケさんにも会える!嬉しい~~~~


と意気込んで会場着いたら2時間前!(笑)

はえぇ。


でもジェッツの選手は何名かシューティングをしていました。

平日のせいか先行入場も少なっ。

このまま試合が終わるかと思って焦りました、が

みんな仕事終えてから来るんだね。

試合開始には少し人数も増えて安心しました。


ぼーっとレーナくんを見てたらジェッツのチアの方に

ハーフタイムのフリースローをお願いされ、ほのぴを是非!と思って

OKしたら娘ちゃんそのあと全拒否。

とほほでワタシが出るハメに。やーだーよーーーーーー



すると89ers選手が目の前を通って続々登場。

タケさ~~~ん!!!


しばらくレーナくんと談笑してたけど気づいて目の前に来てくれて

お話しできました。

タケさん、髪の毛ストンってストレートでちょーーー可愛くて。

「髪伸びました???」って聞いたら「切る暇なくて」とテレてましたが

試合前にはいつものセットされたヘアになってました。

そうか、試合前にセットするんだーーー なんか感動。


レーナくんにも話しかけに行きたいけど

なんか行けず。

思いきって寄ってったら 完全目に入らず。

どんまい。


そしてようやく試合開始。


タケさんと仙台の外国人選手が調子良くて

シュート確率がすんごい良くて、1Qで試合が決まってしまいましたねぇ。


千葉は外国人選手のアウトサイドと1on1しかなく・・・

というかどんどん一人で行ってしまう・・・

そして入らず。


が続き・・・うーん・・・


3Qからレーナくんが自分で攻めに行ってたのがわかりました。

まじでカッコよかった。

追い付きムードになったのも

レーナくんのダブルクラッチから!!!!!!!


あのダブルクラッチは最高でした。

目の前で観た一番最高のプレーだった。


ぎゃーーーーーっと叫んでしまいました。





あ、ハーフタイムのフリースローはまじでいただけなかった。


出ちゃいけなかった。



うっかりまじフリースロー。

3/5で確率は良くなかったけど


優勝賞品は

石巻焼きそばでした。


経験者ですか?と聞かれ


「はい、すいません」としか言えませんでした。



二度と出ません!すいやせん!!


千葉のママさんバスケ連盟の方にもめっかっちゃった。

「あらー来てたの!?どうしたの?」って(笑)


だはは。


会場設営のスタッフの方も見たことある人がチラホラ・・・やべぇ。



あーーーほのぴのばかぁ。



しかもタケさん・石田くんの慶応対決とあって

竹内コースケくんやタイジくんなど慶応OBがずらり。

後ろにはJOMOの選手も!


その前でフリースロー打ってまいました。


ま、こんな経験もないでしょ(苦笑)




はぁ。

仕事いかな。

ではまた。