千葉ジェッツ ホーム戦。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

今季初観戦。


今季初レーナくん。


そして久しぶりの石田くん。

あんどチョモ。


イケメン揃いの千葉ジェッツ。



ミニバスのお当番もそこそこに

慌てて船橋アリーナへGo!


間に合わないかと思ったけど試合開始30分前には到着。


なんかワタシブースター会員カードも忘れるし。

チケットだけは持ってたけど。

スタンプラリーもハンコもらえて良かったわぁ。


パパの分も入会手続きしようとかしてたし。


こないだネットで入会したのに。

ホーム戦でグッズ引き換えだったのに。


夜手続きしたから完全に忘れてた。アホや。


よかった、また入会しなくて。




ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~


旗とイヤーブックを購入。


イヤーブック購入で試合終了後サイン会に参加できたらしい。



試合はねぇ~


ノーコメント。


なんで3連勝で来てて連勝ストップの試合に来てしまったかなぁ・・・


シュート確率が全然違くて

最後はファウルゲームでどんどん点差が開いてしまいました・・・


チーム最多得点が外国人選手(誰かわからんけど)の7点て。


にしてもファウル多くて試合時間めちゃ長かった。


んでもって船橋アリーナ暑くて死にそうやった。




でも私はジェッツを応援してるので!


切り替えて次は勝ち試合を観に行きたいと思います!!



レーナくんに会えたからいいや音譜


船橋アリーナ意外に近かったし。


1時間ちょいで行けました。



サイン会は参加せず、またの機会にしました。


出待ちもなし。


とっとと帰りました。



来週も行きたいけど・・・



11月もあるしな~



とりあえず控室に引き上げるレーナくんに会えて

挨拶できたからいいや。


タッチしようとジャンプしてくれてたけど。

パパしか触れず。


「残念~~~」だけ伝えました。



ラブラブやっぱラブやわぁ。



チョモもオトコマエやったわぁ。



また行くぜ~~~



千葉で良かったアップ