ちけっと~ | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

ジェッツの試合、今季何試合観にいけるかなぁ~

オンラインでチケットが買えて、家で発券?発行できるのもうれしいね。

コンビニとか行く手間もなく。

嬉しい限り。


とにかく89ERS戦は外せないので~

2試合とも行きたいんだけど・・・


浦安の体育館も確か1回行ったことあって

すごく行きやすく、車も停められたはず。

楽しみだな~ん。


自分のバスケを休まないといけまへんが・・・


試合前・・・??1ヶ月あるから大丈夫か。


12月は試合があったなー



実は実は


ホントに燃え尽き症候群ってやつが襲ってきてまして。

夏の全国大会終わってから

バスケをやる元気が全然っつ

なくなってしまって。


仕事が忙しいのもあるんだけど。



バスケが好き!って気持ちがどっかいっちゃって。



でもでもでもでも・・・おっぱっぴー



こないだ

ほんと面白いんだけど


練習中の試合でちょっとイイプレーが出来ただけで

チームメイトとのコンビがめっちゃ合ったワンプレーだけで


なんか元気でた。


やる気戻った風。



だから頑張る。




でも


その前にじぇっつ。



レーナくんに会いにいくのだキラキラ