ジェーッッツ! | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

JBLもbjリーグも開幕しましたね。
やっと楽しみが増えますニコニコ
今季はレーナくんが千葉でプレーしてくれるので
ホント一番嬉しいシーズンかもドキドキ

早速チケットと自分のスケジュールとにらめっこですわ。
ひとまずナイナーズ戦の日が休みだったのでGETアップ
ホントはホーム開幕戦も行きたいんだけど、いかんせん
娘ちゃんのミニバスもあり最後の年だしね。
1月の大会で引退するまでは自由にはならないもんで。
平日の試合の方が行きやすいかもなぁ。


先日のトヨターパナ戦の放送も楽しみで楽しみで音譜
公輔くんのトヨタでの活躍が楽しみだったんだけど。
すっかり外国人プレーヤーにもってかれてたから残念に思っちゃいました。
でも次の日はスコア見たら前の日より良かったのかな?ちょっと安心。

試合は一方的で面白くなかったけど(笑)
今季はパナソニックの広瀬くんにも大注目だわ。
もっと試合放送してくれないかなー
楠さん頑張って全試合実況してよー

早く試合見たいドキドキ
やっぱりバスケ楽しい。

早くレーナくんに会いたいぞぅ。



Android携帯からの投稿