のっくだうん。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

ま、負けた・・・ガクリ

今日も負けた・・・

東芝日立も負けた・・・ううっ...

この目眼 目で観たかった。どんな試合内容だったのか・・・

納得のいく敗戦だってあるとおもうんだ。

どうだったのかなぁ。

東芝はJも出場してなかったとか?

日立は菅ちゃん無理のようだし・・・

後半戦になってどこも必死だし怪我や疲労も出てくるよね。

あたしはなぁんも出来ないもんなー・・・

私も全国飛び回って応援したい。ロケットこれはロケットか・・・

稼いだお金全部つぎ込んで試合バスヶ*を見届けたいなぁ・・・

もっと若かったらな。

なぁんてネガティブになってられない。

応援日本するしかないんだもの。

最後の最後の試合のブザーが鳴るまで。

ファンはちゃんと見届けますよ。


だから

最後まで諦めないで。

土下座




今日は子守りデー。

妹旦那が昼も夜もバスヶ*試合で妹がバカンス飛行機中なので

我が家で面倒みています。

夜の試合はまたもや大家族で応援団です。

こうなりゃ東芝のバンバンスティックでも持ってくか?!

バスケの試合は何でも面白い。

そりゃJBLの方がいいけど

それはそれで楽しめるよ、うん。バスケバカだから。

市民大会なんだけど日曜の夜なんだよね(笑)

女子チームはなくて

男子のみか混合。ランクで別れてて参加してるチームメイトもいる(女子)

私も試合は好きだから参加したいとは思ってたんだけど

いかんせん7号ボール・・・

重い・・・・┗(-_-;)┛

それに慣れるのもちょっと困る。

6号でちょーオーバーするから(笑)

一応オファーはもらったんだけど保留になってます。

もっかい誘われたらやってみようかな。

でも7号か・・・風邪ひき



とにかく今から応援してきます。

Sリーグとは天地の差ですが。体育館にシャワーくらいあるぞ(笑)



←バスケブログランキング

じょじまろに1票。


月刊 バスケットボール 2007年 03月号 [雑誌]
中学バスケットボール 2007年 03月号 [雑誌]
Basketball MAGAZINE Clinic (バスケットボール・マガジン・クリニック) 2007年 03月号 [雑誌]