行くか?福島・・・ | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

ま・・・また負けちゃった・・・ガクリ

しかも日立も東芝も・・・ううっ...

応援するとかいいながら

携帯握り締めて寝てちゃダメじゃん、あたし!

外国人1人のOSGなら勝てるんじゃないか、って

安易に考えてた。

そして日立も前半大量リードで勝てるな、ってやっぱり安心しきってた。

最後のブザーが鳴るまで安心なんかしちゃいけないね・・・ううっ...

東芝は折腹CAPブレイブサンダース#11が、日立は菅ちゃん日立サンロッカーズ #11が怪我で帯同できず。

菅ちゃん・・・骨折だそうです。今季は絶望的だとか泣

悔しいだろうな・・・

スポーツ選手の怪我ってホントに苦しいんだと思う。

それで生きてるわけだから

身体がまず大事なわけだから。

私が怪我するのとはワケが違う。

こんなんで良ければ交換してあげたいくらいです。(要らんね、ハイ。)


とにかくまだ明日があります!

なんとか1勝もぎとって帰って来て下さい。


思わず来週の福島なら車でも行けるんじゃね?とか

考えちゃったよっ!!!

ダメだぁーーー18日は〆日だーーーーー汗

しかも日立-東芝って。

応援しづらいーーーーっっ汗

速報ちぇっく視力検査のみにします。


あーーーーーーっ

何もできないのが悔しいっつ

応援するしかないもんな・・・




そしてあたしはあたしで自分のバスケバスヶ*を頑張るって

そう思えるようになったから

ホントに選手の皆さんには感謝お願いです。

今日も練習頑張って来ました!!

しかし・・・空回り・・・

フロアー・・・滑る・・・

コンディション最悪。

んでもってマッチアップはまたまた180越えた男の人。

マッチアップの指名されました。

「先週やられたから今週は負けない」って。

先週3回くらい抜けちゃったんだよね。

もちろん本気じゃないから

女子だから手を抜いてくれてるからなんだけど

その人も悔しいやられ方だったらしく。


今日は・・・まじディフェンス・・・

やぁめぇてぇよぉーーーーーーっつにゃー

はぁ。1本も抜けなかった。3P1本だけ。自己嫌悪。

来週は試合なのに。

動けなかった。悔しい。

3時間の練習みっちりです。

3メン6本キツイよぉーーーーーっつ


でもがんばる↑

宣言してきたから。

ぃよーーーっし!!!来週勝つぞぉーーーーグー


その前に明日(もう今日だね)の試合。

東芝

日立


勝つっ!!!アップアップ



←じょじまろランキング