面白文章で連続更新中・・・ | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

ガクリどどーん・・・下


ははは。

先ほどレーナくんのブログ でリンクの件のコメントを見て??と思って

HPのリンク集を見たら・・・あ、ついに追加されておりましたひらめき電球

今日のニセライター(管理人:オカヤスさん)

のアドレスが私のブログのURLになってるようで・・・

コピーしてそのままにしちゃったのかな?

ご指摘を受けておられました。

忙しいとは思いますが管理人様早く直してあげてくださいっ土下座

私のブログはヒジョーに敵も多いのですっ。

「こんなとこに飛ばせやがって」と怒られないうちに早くっ(笑)


んでもってあのリンクの一言コメントはどちらさんがお考えで?


「面白文章で連続更新中!!!」


軽いプレッシャーと少々の恥じらいと共に

え?面白レーナくんに言われちゃったよ、的な思いが渦巻いております。

管理人さんのコメントなのかなーはてな

レーナくんなのかなーにゃぁ?*


ていうか、面白いですかねーはてな

「面白文章」て。_(__)ノ彡☆ばんばん!

ま、KANさまのパクりですからね(笑)

盗用訴訟の可能性も無きにしもアラブ(被せて盗用)



はぁ・・・試合前の大事な時間にこんなアホなこと書いてるバアイじゃないっ!!


遠征組の皆さん、無事に会場には着きましたでしょうか。

広島の日立を。

宮崎の東芝を。

今日もココロの中で必死に応援させていただきます。

どうか勝利をお願い

で、もっともっとSリーグ最後の年を面白くぐるぐるになってもらいたいです。

応援してるチームが首位とかにいたらそんなこと言わないけど。

それでもってぐるぐるの意味もわからんけど。


ではでは。


今日も勝つっ!!!チカラコブ



そうそう。

結局、昨日は水曜どうでしょう観ながら寝ました。

サイコロの旅の最初のやつかな。

「雪面の飛び魚」の回が一番面白かったかなー雪面の飛び魚

「案ずるな受験生」の校長も面白かったけど(笑)


とにかく私は面白いこと大好きです。

動物占いではコアラでしたから(古いなーっ)



んじゃパー


←バスケ人気ブログランキング

押しても押さなくてもいいよ。



クイック・ジャパン (Vol.52)
一青窈, 武部聡志, 星勝, 山内薫, 弦一徹
BESTYO