あーてぃすと。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

バスケには何ら関係ない話題なのですが土下座

私が敬愛してやまないアーティストがいましてですね、

その方のblogといいますか

コラムにはまっておりますです、私。


まぁ色んな意見はありますが

私は大好きなわけです。

彼のあの唄CDを聴いた瞬間ビビビっ雷と電気が走ったような

感動に包まれたわけです。

次にビビビ電気雷が走った唄は"まっきー"の「どんなときも。」でした。


そう、1991年POPS部門レコード大賞受賞の


KAN 「愛は勝つ」です。 本名 木村 和(かん)


「愛は勝つ」はもう聴き飽きるほど聴きましたし

いまだ24時間TVの100kmマラソン走る人ゴール前時間調整中には

必ずといっていいほどZARD「負けないで」と共にかかる曲なのですが

私が好きなのはそれだけでなく

アルバムの曲はかなーりもーっと好きなわけで

アルバムは全部(じゃないかな、廃盤もあったしな)持ってます。

(数枚は盗まれた←けっこう昔、車からガンガン盗まれてたことに気付かなかった)


いや~KANさん、曲もそうだし歌詞もそうだし

人間性もかーなり好きなんです。

彼のコラムを読んで下さい。私も相当引用(パクり?盗用?)させてもらってます。


KAN オフィシャルウェブサイト

http://www.kimurakan.com/

金曜コラム

「最近オレはアナーキー」 2007/02/02


よかったら覗いて視力検査みて下さい。

アホらしいんだけどかなりハマります。私は大好きです。


ライブ音譜も大好きです。

とにかく面白い。大声出して笑えるライブなんてあんまりないですよね。

でも唄では泣けちゃったりううっ...

なかなか周りにKAN好きな人がいないんですが

若干一名同じようなファンがおりまして

まぁ以前寒川に一緒に行ったバスケバスヶ*仲間なんですが

彼女とは10年間KANで繋がってる感もあります。(間・KAN・感)

金曜コラム、要チェック視力検査です。


とにかく大好きなんです。



そういえば、前記のバッシュ雪面の飛び魚について触れた件で

バッシュの絵文字がなくて ↑コレ使ったんですが

カーソルを当ててみてびっくり。


「雪面の飛び魚」


"水曜どうでしょう"じゃないですか~~~~

たまにはDVD観よ~っと(笑)

ミスター&大泉洋めっちゃおもろい。




←バスケ人気ブログランキング



KAN, 松本晃彦, 小林信吾
The Best Singles FIRST DECADE
KAN
めずらしい人生KAN1987~1992