練習。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

昨日は練習バスヶ*でした。

平日の夜の練習はどうも腰が重いっす。

行くまでに「めんどいよ~~」という葛藤が。

行っちゃえばめちゃ楽しいんだけど。


昨日の練習は・・・(途中参加)

45°からのカットインシュート

ドリブルイン・ステップシュート・アウトサイドシュート

エンドダッシュ計4往復(←死亡ガクリ)

フリースロー2本(落とした分ダッシュ)

ハーフコート2メン(シュート落としたらリピート)

TOPから45°パスアウト→シュートor合わせてカットイン

フリースロー

対面シュート3ポジション10本入るまで

両足ジャンプ

腕立て

腹筋

×②セット


んな感じでしょうか。

書いてて自分でも分からんメニューです。

監督に言われるがままやってます。

(能○高卒キミカズHCの1コ上らしい:未確認情報)

私の役割はみんなを盛り上げたり元気出させたり上

出来たらいいんじゃないかなーって思ってるので

練習ではやたら騒いでます。

シュート落としたら「へいへーーーーーいっ笑みたいな。

(文字にするとおかしいけど:笑)


うん。ブレイブ雪面の飛び魚もかなり足にフィットしてきてイイ感じ。

派手だけどね(笑)

昨日はチームメイトのお子さんが二人来ていて男の子男の子

おぉ小っちゃいのにミニバスリング・ゴールじゃなくてもよく届くなぁ。

イマドキの子供はデキがいいなぁって感心してたら

もうすぐ中学生だそうです(笑)

すんげ小っちゃかったからてっきり小4くらいだと思ってました(笑)

失礼しましたーーーー土下座

小さくてもレイアップなんてすごい綺麗でした。将来楽しみですねぇ。

うちのコもいづれやらせたいと思ってるんだけど

・・・大丈夫かな・・・汗



明日も練習バスヶ*です。

明日は昨日とまた違うチームなんだけど、

ゲーム中心の練習なので、それはそれで楽しいです。

ただ女子が10人集まることが少ないので

数人男性がヘルプで入ってくれるので有り難いんだけど

身長180とかでけぇーーーっつーのためいき

スクリーンとかされると完全にモロに引っ掛かるしね。

「あぁ~~~泣き1って感じです。


でも練習は楽しいです。

シュートも練習してればちゃんと決まるしね。

大好きな仲間と大好きなバスケ出来るのは嬉しいことです。

今度レイアップとループシュート練習しよ。

基本のレイアップが苦手な私です・・・(((((o_ _)oパタッ


来週は試合です。

勝てますように・・・お願い



私は私で自分のバスケを頑張りまっせグー


んじゃパー


←バスケ人気ブログランキング



中学バスケットボール 2007年 03月号 [雑誌]
八神 ひろき
DEAR BOYS ACT2 24 (24)