あひるんるんるん。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

今日はほのと甥っ子と公園に遊びに行きました。

いい天気で池にはあひるもいて

鯉もでけーのがやたらめったら居て楽しんで来ました。

2匹死んで浮いてましたが。

(ああいうところは子供には見せたくないね)

そんな癒しの一日を送りましたkioさんです、こんにちは!

お元気ですか。

敗戦のショックから立ち直りましたか。東芝・日立ファンの皆さん。

私はもう切り替えました!応援するのみです!!


しょうがねーから昨夜、

妹旦那のバスヶ*市民大会に応援に出掛けてきました。

どんなバスケも観れば面白いもんです。

「東芝も負けちゃったし、しょうがねーから応援に行ってやっか。」

と伝えると

「先に謝っとくよ」と笑ってました(笑)

そりゃレベルは天地の差だわな。

でも12点差ついてたのがラスト2分で2点差まで詰めより

市民大会には珍しくファウルゲームに持ちこむという

大技?を使い、意外に楽しめました。

私は一人でスタンド席から観戦してたのですが

(旦那は子守り)

「いけ!よっし!OK!」

「ファウルで止めろ!」

「ぃよっしゃーーーーーっつ」と叫んでいた怪しいおばはんです。


隣のギャル・ギャル男くんが

「なんでファウルなんだよ」とほざいてましたが無視無視。

パンツ見せて試合観戦してんじゃね~。

(ズボンを上げろっ!!!)


そんな感じで結局彼は1日で3試合をして

3試合連続負けというなかなか出来ない貴重な体験をし、

夜はすっかりマイってました。

しかも3試合ともファウルゲームだったそう。

うん、いい経験だね。

妹旦那は私よりも8歳くらい年が下なので

親のような気分で観てしまうのですよ。

大学のサークルから始めたばかりのバスケなのでね、

試合に出てるだけでも何だか泣けてきます(笑)

可愛い弟です。


というわけで

来週はあたしの試合です。

応援団はなくても

頑張ってきまっせ。

ちなみにシャワールームはありまっせ(笑)


まだまだ私はゴールデンシニアまでバスケやりますよ!!!

(注:ママさんバスケで50歳以上のチーム)



←バスケブログランキング

ゴールデンシニア万歳。