膝は怖いよ~ | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

ただいまです。

仕事のまま化粧バッチリで試合バスヶ*に行って来ちゃいました。

化粧なんかしてバスケやりたくないってばよ~DASH!

しょうがなかったのよ~勘弁してぇ~土下座


でもって練習試合だったのですが

なんと連続8Q

(((((o_ _)oパタッ

のっくだうん。

でもって相手がドッカンとぶつかってきまして

第5Q(そんなんないけど:笑)でkioさんK.O負けです。↓↓
(お気に入りのアイシンググッズ)
現在アイシング中。

膝は怖いよぉ~~~~明日どうなっちゃってるんでしょう。

試合は2試合共一応勝利

それにしてもルールを知らないチームだったわね~

小娘さんばっかりでしたが

猫ダマシやるか?普通(笑)

舞の海かっつーのためいき

ま、練習試合だったのもあるので

リラックスムードでやれましたが

後半はぴりぴりドクロしてましたね。猫ダマシのおかげで(笑)

あたしゃおかしくておかしくてケラケラ笑ってました。


うーん、2度も倒されたおかげで膝も腰も首も痛いです。青スジ


さて、明日はどうなってるでしょうか・・・汗2





東芝は残念でした・・・

来週は現地で精一杯の応援をしたいと思います。


負けないで。

諦めないで。


絶対勝つ!ブレイブサンダース







日活
2006年FIBAバスケットボール世界選手権オフィシャルDVD 『スーパープレー&テクニック 2枚組BOX』
日活
2006年FIBAバスケットボール世界選手権オフィシャルDVD 『大会総集編』