じょ~じぃ~~たけうちぃ~~~ | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

素敵。キラキラ


素敵過ぎ。キラキラ


なんと竹内譲次選手がBlog開設されました!

わーいわーいうえ

おめでとぉ~プレゼント


Ambition

http://blog.livedoor.jp/joji15


これから素敵な情報発信してくれるといいですね。

くれますね、きっと。

Photoカメラかなり面白いですよ。

アジア大会の普通は見れないような写真もあったし

川村選手の変顔、かなり好きです

あれ、川村くんだよね?!

また考えなしにURL貼り付けてコメントもしちゃいました(ばっかでぇ~~~)あせる

一応ね。リンクの報告にね。うん。


これからの活躍楽しみですね。おんぷ



そういえば、昨日のあたしの試合で

わが子がでっかい声で

「しーろー頑張れっ。しーろ~がんばれっ」って

運動会並みの応援をしてました。


試合開始でセンターサークルに向かう途中


「おかーさん7番だーーーーっ

       圭ちゃんとおなじぃ~~~~~!!!キラキラ


と叫ばれ、顔から火が出そうでした。 まぁ~それはそれはでっかい声で。


「あのねーーーばっしゅにねーーーれーなくんのサインもあるんだよーーー

  れーなくんってねーおかあさんの好きな人なんだよーーーブレイブサンダース


もうめっちゃ恥ずかしいっすよ。泣


試合始まったらもうすでに消えて遊んでましたが。


いや~子供は自由っす。



ブレイブサンダース←これ、あたしが作った絵文字なんですけど

    どうですか??東芝のユニに見えます??



バスケブログランキング