日曜の朝。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

おはです。おはよう

今日は関東地方は雪雪だるまという噂を耳にしましたが

どうやら・・・ってまだ外を見てないのでわかりません。

1件仕事がありまして~スッピンで行けたらどんなに楽かしらねぇ~オバケ

でも昨日のバスケはスッピンで行っちゃいました。

「どちらさん?」とは言われませんでした。


昨日は年始初の練習の中でゲームバスヶ*をしました。

半月ちょいバスケやってないだけなのに

なんだこの体力の衰えは!!!下

中学の先生が練習を1日休んだら取り戻すのに3日かかる!って

言ってずーっと練習漬けだったけど走る人

今はそれ+老化も進んでるので(笑)

半月も休んだら取り戻すのに10年くらいかかるやもしれん。怖い・・・ガクリ


3Pが届かなくなるんですよ。寒いのもあるし。

で、シュートフォームに無理が出て崩れるでしょう・・・んで入らないでしょう・・・

うーん。筋トレとかしてなくちゃだめですねぇ~怒

しかも急遽(ホントは年末に聞いてたけど飲み会の時だから記憶がねぇ。)

今日、試合になりました。とはいっても練習試合ですが。

大丈夫なの?!あたし達。

昨日ゼーハーためいき言ってたけど試合なんて出来るの?!

人数もいないのでフル出場は必至だし・・・

怖いよぉ~~~~

また死亡してるかもしれません。(((((o_ _)oパタッ

明日以降更新がなかったら、ぜひメッセージを。



というわけで東芝も大事な試合ですが

私にとってもある意味大事な練習試合です。


東芝-アイシンは

松江市総合体育館にて14時ティップオフ!!

今日はアイシンにとっても絶対負けられないと必死で来るはずです。

どうか底意地見せちゃって。絶対勝って下さい!

関東から念・・・パワーを送りまくります!!!ダッシュ

速報はREINA9.com で要ちぇっく!



ではではあでゅ~パー