気になる | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

こんにちは






最近、こちらも寒さも緩んできている気がしますね。
今年は、昨年よりも早く欧州に戻って来たので、欧州の寒さは体感しましたからね。
それでも、マイナス8ぐらいまでしかみてないかなぁ。

もう少し、寒さには慣れないといけませんね。
結構、今回の冬は寒すぎて、コーチングのテンションが落ちた時もあったりしていたので。




今日はチャンピオンズリーグセカンドレグ。
今日は、家でアーセナル対バイエルンを観る予定です。
1stレグが5-1でバイエルン勝利だったので、バイエルンの勝ち抜け絶対有利な状況ですが、バイエルンは相変わらず守備陣がスピード系に弱いので、ウォルコット、サンチェス辺りが1v1で優位に立つ、ディフェンスの背後を取る事が出来れば面白そうです。
ただ、同じぐらいアーセナルの守備もそこに弱いですからね。
厳しいかなぁ。


ただ、ここでアーセナルが敗戦してもアーセナルでのベンゲル監督のチャンピオンズリーグでの偉大な記録とアーセナルでの仕事は全然、色褪せないと思いますけどね。(毎年、この時期になるとベンゲル監督の解任騒動がイギリスでは定番)


そして、明日の注目はバルセロナ対PSGのカード。
アーセナル同様にファーストレグをまさかの4点差で落としたバルセロナが奇跡の逆転を狙ってくる中、パリがどんなゲームプランをたててくるのかが、楽しみ。

4点差を逆転したチームはチャンピオンズリーグでは未だ無いみたいですからね。




そんなチャンピオンズリーグをテレビで観ている時に、気になるCMがあります。
それは、ハイネケンのジョゼ・モウリーニョ監督が、出演しているCM。


モウリーニョ監督のマンチェスターユナイテッドがチャンピオンズリーグに出現していないから実現したのですかね?


後、これは、日本の中継でも流れているんですよね?
その辺りはわからないですが、ハイネケンのチャンピオンズリーグのCMはいつも、クールなので楽しみにしています。


そして、最近、マンチェスターシティーのペップ・グアルディオラ監督が試合中に着用しているコート。
{A684D591-3EA9-4CE0-835A-D621362BB379}

そのコート、どっかで見たなと思ったら、マンチェスターシティがDSQUARED2と契約のニュース思い出しました。