ミーティング(世間話) | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

チェシチ!







連日、練習時間辺りの気温が10度前後のポーランド。
季節は秋ですが、気温は寒いです!

そんな冬の寒さが厳しいポーランドですが、緑が多い国ですので、季節の変わり目は綺麗。


先日のオフに、エージェントとミーティングを行ったオルシュティンという街は、今の時期、すごい紅葉が綺麗でした。

旧市街と近くに湖があり、オルシュティンはサマーシーズンは最高な予感。
今の時期も、紅葉を感じられるので、また夏と違った楽しみも。

オルシュティンには、昨年、何度か行った事があったのですが、湖の方は行った事が無かったので、今回もっと印象が良くなりましたね。





エージェントとミーティングというと大袈裟ですが、ただ単に、近況とか、サッカー界の動向とか世間話ですけどね。
たまたま、近くの都市で仕事が合ったみたいなので、寄ってくれた感じです。

ただ、ミーティングに利用した、湖のレストランは、何か大きな話をしていても、おかしくないぐらいのクオリティーのレストラン。
{F42C23FF-3585-458F-846F-D966F032F7AF:01}

{6694E0FD-E2EA-4190-8302-880E4EE60405:01}

ヨットハーバーのある大きな湖。
{A80CF587-A5D6-433F-B2AB-6B9C6B79B243:01}

{F161134D-E275-44BC-ACA8-CFC904AED88D:01}

アウトサイドでの食事は、気分が良さそうですね。
今の時期は、ちょっと難しいかも。


ペンネもスープも、ポーランドでは、久々のイタリアンクオリティーでした!
{318B1E17-EB2A-4072-89AA-53D1A3912B84:01}

{209375E9-6672-47BD-BDAF-E0D1E49E578A:01}





ミーティング後には、昨年、コンコルディアにいた時に、大変お世話になったポーランドで日本語を教えている方とコンコルディア時代に当時、レヒア・グダンスクでプレーしていて、コンコルディアと練習試合で対戦した、西 翼選手にもそれ以来ぶりに会えて、短い時間でしたが、良い時間でした。

ステーキまで、振舞って頂き感謝です。
{A4F70985-5162-40DD-9A1E-C96ABD4F133C:01}

久々に日本のタレでお肉を頂きましたが、美味しい!
更に、日本製のジャーで炊いたごはんも美味しい。
日本に住んでいる方なら、普通の事でしょうが、ポーランドでは、スペシャルな出来事。

ジンクエです。


オルシュティンの街中の風景は、少しオルシュティンを調べてから、ご紹介しますね。






@keihoshikawa