先週末。 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

ジンドブレ!



先週末のポーランドカップセミファイナルまで進出したチームとの試合は勝ちました。

やはり、相手はフィジカルコンディション良くなかったのと、モチベーションも低かったですね。
あの大一番の後のリーグ戦ですからね。

後、やはりリーグ自体に順位ほどの差がないですかね。
コンコルディアが戦っていた一つ下のリーグは結構レベル差がありましたが、こちらは大きな差はないです。
なおさら、ディテールの差で決まるリーグかと思います。


相手がポーランドカップセミファイナル後の初ゲームという事で、相手チームへの注目も高くメディアもいつもより、結構来てましたし、観客も普段より多めでした。

内容の方はこちらがある程度主導権を握る展開でした。
もともと、相手チームは組織的な守備からのダイレクトな攻撃が特徴でしたので、その守から攻への切り替わりの際のスピード感と人数に、中二日の影響がもろに出ていました。

ポーランドカップセミファイナルでの先制点を奪ったカウンターは見事でしたが、その片鱗がなかったです。

ただ、こちらの勝ち越しゴールもアディショナルタイムでしたので、相手も中二日なりの最低限の質はみせていたと思います。

エージェントの話では、相手の監督に一部のチームから話もきているとの事で、まぁ欧州では当たり前です。
そういう事を示すしか欧州はチャンスないですからね。

でも、こういう事に触れると自分もってより頑張る気になりますね。

@keihoshikawa