明日ゲーム。 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

ジンドブレ!




明日は、ポーランドカップセミファイナルまで進出したチームとのゲーム。
一部のチームと120分戦って中二日のゲームでどれぐらいの動きの量と質か、一部のチームとのゲームとの戦い方のとの違いなど、試合始まってからジャッジしなければいけない事の多いゲームになりそうです。

ただ、自分は現状、見る目を養う事も重要なスキル向上につながるので、自分の仕事とその中でのある程度の自チームと相手チームの映像だけでスキルのジャッジをし、ストロング、ウィークの状況を想像しながら、予想を立てながら、試合結果を客観視する事も大事だと思いますので、明日は色々楽しみなゲームです。



自分の方は現在、新しいアパートメントに引っ越してから二週間ですので、まだ家にネットがきてないです。
まぁこれは、エルブロングでも起きた日常出来事ですが。笑

でも、海外だとネットは優先順位ハイですのでわらえないんですけどね。

ですから、帰り道のカフェでネットで調べ物したりして帰ります。
家の近くは住宅街らしく、カフェとかレストランがないので。
{5B277220-1AC9-4F9E-9474-7BBD7E1F0749:01}

おしゃれカフェが全然、空いてるのが嬉しいです。
ちなみにスタバはこの街にはないですね。



@keihoshikawa