先日のアウェイの道中。 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

ジンドブレ!


先日は、アウェーゲームで、ポーランドのクラコフ近くまで行って来ました。
クラコフは、ワルシャワに首都が移転されるまでポーランドの首都でしたので、凄く大きいですし、栄えてましたね。
まだ、行った事は無いので、機会があれば行きたいですね。


試合前日の練習後に6時間かけて移動。
道中に、トラック横転で見物渋滞。
{198F090D-B15A-48A0-913C-0B3E069883D0:01}

単独みたいで怪我が無さそうで良かったです。

途中に寄ったサービスエリアのマックではタッチパネル式の機械で購入。
欧州にタッチパネル式多いですが、自分は初でした。
日本ではなかなかマックには寄らないのでわからないですが、日本でも、もうタッチパネルですかね?
{A4C98113-1AFA-4026-AEEA-B2BC006B20C1:01}

後、色々変わったメニューもありましたね。
{A1D5AABD-42B6-4A4D-9C20-5BF1EAD77CE2:01}

食べなかったですが、自分はちょっと苦手かもですね。

帰りは、まさかの雪。
さすがポーランドですね。笑

{45B7A4BA-D388-4007-A69D-0178A992CBE4:01}

INAC時代も神戸から東京のバス移動や神戸から大分のバス移動経験していますし、チェルシーレディースでもコンコルディアでもバス移動でしたし、バス移動慣れは必須ですね。

@keihoshikawa