一番の補強。 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

こんにちは。




今日、INACから松田新監督の発表ありましたね。

自分が、ヴェルディ、日テレベレーザ在籍時に大変お世話になった方ですし、現在なでしこJAPANで活躍している選手の大半は松田さんの指導を受けていますし、なでしこJAPANのW杯の優勝の陰に松田さんの指導もかなり関係していると思います。


自分がINACを辞めて、2年前に終わった一つのサイクルと現在の負のサイクルを来季、変えてくれると自分は思います。


INACにとって、来季へ選手の新加入よりも松田監督就任が一番の補強でしょうね。

{39614D73-4C69-4C09-9A0D-8FF128AF0E9F:01}

これできっと海外の自分にくる相談メールもきっと減りますね。
昨年(2013)はあり得ないぐらい問題あって沢山メールありましたし。




@keihoshikawa