大晦日。 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

こんばんは。



もう、2014年も終わりますね。
いかがお過ごしですか?

自分は、女子サッカーに関わってからは、全て皇后杯のファイナルにいかせてもらったので、大晦日は試合前日ですので、だいたいホテルで新年を迎えてました。
(2012年は皇后杯がクリスマスイブにファイナルでしたので違いましたが。)

ここ2年は、仕事場が日本ではなく、海外ですので、この時期にクリスマス休暇で日本に戻ってきて新年迎えてます。


今年を振り返ると、いつも思いますが、色々な方にお世話になっていると感じます。
本当、人間一人では何も出来ないですしね。
本当に色々な方に感謝。


後、ブログやツイッターを多くの人にみて
もらってるのも嬉しいです。
感謝。


この写真もブログ用に五割り増しぐらいにカメラマンさん、スタイリストさん、ヘアメイクさん協力のもと撮って頂いたので、感謝です。笑

皆さんよいお年を!!


{0B1617C0-B9D5-4FCC-B571-C28B38608FBB:01}

@keihoshikawa