数年ぶりに、咲いたよ(*^-^*)。 | kei-f50のブログ

kei-f50のブログ

ブログの説明を入力します。

気がつけば、6月も半ば。
時間の流れについていけていない~(* ̄∇ ̄*)。

けど、明日からは大阪イベントが始まりますね。
とっても楽しみです。
初日には仕事で行けそうにありませんが、
時間をつくって、参加する予定です。

楽しみなことがあるので、
それを糧にお仕事頑張るぞ~👊✨。

そうそう、
もう1つ素敵なことが✨。

おばあちゃんにいただいたサボテン🌵に、
数年ぶりに花が咲きました(*^-^*)。

今の家に引っ越してから、
全く咲いてなかったので、
ホントにうれしい~🎵。

みつばちやちょうちょが
やって来ましたケロ(*^-^*)。
一夜限りのお花。
開花を見れて、ホントにラッキーでした。