かえるのピクルス大阪イベント@2019 | kei-f50のブログ

kei-f50のブログ

ブログの説明を入力します。

先週金曜日、21日に、
かえるのピクルス大阪イベントへ行って来ました。

今年の会場もルクアイーレ。
どこもかしこも、かわいいピクルスでいっぱい🎵。
気分アゲアゲケロ(*´∀`)♪。

お目当てのグッズ購入後は、
1人ぴくもり🎵


エッフェル塔のまわりでは、
かわいいピクルスたちが花輪を作ってます。
めちゃめちゃかわいいケロ(*≧з≦)。
イベント会場を満喫したあとは、
コラボカフェ✨。

大きな王さまピクルスと同席しました(*^-^*)。
ラッキー😃💕。

みんなで記念撮影ケロ📷。
14時以降だったので、
パンケーキ、クレープ、ラッシーを注文。
ツレと一緒に完食しました!。


クレープは個性的なお味で(^^;。
ちょっと、びっくり!!
個人的にはパンケーキがおすすめケロ。

ラッシーにはキウイフルーツが✨。
最近個人的にはまってるキウイフルーツ、
気分はアゲリシャスけろよ(*´∀`)♪。

かわいいピクルスの内装。
癒される音楽で、めちゃめちゃ楽しかったケロ~🎵。