平成の思い出 with かえるのピクルス | kei-f50のブログ

kei-f50のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログ更新。
いつの間にか4月も最終日。
平成最後となりました。

令和になる前に、
平成の思い出を…。

もう、1ヶ月も前ですが(^^;、
名古屋で行われていたピクルスイベントに
参戦してきました。

てんとう虫ちゃんが山積み。
かわいいケロ(ノ≧▽≦)ノ。
無事おむカエルしましたよ。

コラボカフェにもいってきました。
あちこち、至るところがかわいい♥️。
みんなで満喫しました。


せっかくの名古屋、
近辺のお城にも足を伸ばしました。
犬山城、大垣城、そして彦根城。
欲張って、しろめぐりしてきました。

続百名城、大垣城のスタンプもゲット🎵。
しだれ桜がとてもきれいだったケロ♥️。


名古屋グルメも満喫。
一時間ならんだ、ひつまぶし。
めっちゃ美味しかったケロ( 〃▽〃)。

すみれちゃんが夢中になったのは、
犬山城で見つけたチーズケーキ♥️。
見た目も味も、花丸💮ケロよ。

みんなで食べたお団子🍡は、
彦根城前の『和菓子処 さわ泉』さんのお団子。
お気に入りのお店ケロ♥️。

彦根城におこしの際は、ぜひぜひ。
おすすめですケロ。


平成最後の4月には、
ついに、
ついに、
聖地、レイクタウンの、
ラビィラドに行ってきたケロ~( 〃▽〃)。


かえる公園✨


たくさん遊んだケロ( 〃▽〃)。
レタスくんにも会えたケロ。
有名人のレタスくんに会えて感動ケロ~( 〃▽〃)。


ほんと素敵な場所だったケロ。
空色のイケケロちゃんをおむカエル。
再び訪れることを誓ったケロ(^-^)。


美味しいものもいっぱい食べて、
楽しい聖地巡礼だったケロ🎵。

以上、素敵な平成の思い出。
令和も大好きなピクルスたちと楽しい日々を過ごしたいケロ~(^-^)/。