メリークリスマス♪ | kei-f50のブログ

kei-f50のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、
メリークリスマス🎵です(*^^*)。

あっという間に、クリスマス当日。
暮れは、時間の進みが早い‼

我が家のぴくツリー✨🎄✨、
もうじき、見納め...。
毎夜、キラキラ✨🎄✨
癒されていたのに、ちょっぴりさびしいです(^_^ゞ。



我が家は、イブイブ、そしてイブに、
チキン🍗とケーキ🎂で
クリスマスパーティー✨🍻🎶。
そして、今夜はお仕事...。


昨日のケーキがこれ!
けちゃちゃんのテンション、MAX⤴
メリークリスマスケロ(≧▽≦)✨✨。

黒豆、きなこ、ほうじ茶香るケーキケロ🎵。

食べるケロ🎵食べるケロ🎵。
美味しいケロね~(≧▽≦)。

可愛いけちゃちゃんのにのせられて、
ついつい食べすぎてしまいました。


けちゃちゃんは太らなくていいね。
こっちはひとまわり、ふたまわり、
育ってしまいそうです(*^^*ゞ。

今日はそのぶん、働きます。