ピク服屋さん 2018冬 | kei-f50のブログ

kei-f50のブログ

ブログの説明を入力します。

先日のピク服屋さんで購入した服が、
送られてきました(≧▽≦)。

シュシュピクルスのワンピースと、マスク🎵

シュシュピクは男の子の気分でしたが、
ワンピースの可愛さに、ポチ🎵
着替えるときも、
女装してる(^_^ゞ気分でしたが、
すっかり可愛い女の子になりました。
可愛い(ノ≧▽≦)ノ。

そして、はじめて🔰購入したマスク。
素敵なつけ具合(?(^_^ゞ)で、
いいかんじです。
年末年始、冬場のおでかけにピッタリ(*^^*)。

ピク服屋さん、
ありがとうございましたケロ💕。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

今日は仕事納め。
頑張る💪ケロね。