秋の夜、ハーブティーと、アジアドラマと。 | kei-f50のブログ

kei-f50のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*^^*)。
すっかり陽が短くなりました。
17時にはもう暗くなって、
秋の夜長、皆様はどうお過ごしですか?

私は、最近ハーブティーを試しています。
これまで、紅茶、コーヒー、緑茶が好きで飲んでいたのですが、、、
ある体調不良から水分補給の大切さを認識(^_^ゞ、カフェインレスの飲みもののお気に入りを探しています。
たどり着いたのが、ハーブティー☕。
けっこう癖が強いので、お気に入りのものを探して、いろいろ試しております。

先日もカルディでたくさん仕入れてきて、
ピクルスのおすすめをひとつずつ。

これはどうケロか~?


いまのところは、このアップル&フルーツが
飲みやすくてお気に入り。
リンゴの香りが🎵いい感じです( 〃▽〃)。


そして、ハーブティーを手に、
ピクルスたちと楽しみにしてるのが、
アジアドラマ(*^^*)。

今はBS12で放送中の『花と将軍』。
続きが気になるケロ(≧▽≦)。

こうして、秋の夜長もハーブティーとアジアドラマとピクルスに囲まれて、
あっという間に過ぎていくのでした(*^^*ゞ。