謎のカエル!? | kei-f50のブログ

kei-f50のブログ

ブログの説明を入力します。

謎のカエル、あらわる!?


写真は謎のカエル...ではなく、
もっちもピクルスやおまんじゅうピクルスと戯れる新参者クッキーちゃんです(^_^ゞ。

サンタの帽子が気にった様子(^-^)
クリスマスまで1ヶ月ちょっとあるのに、
パーティ気分🎉。
楽しそうにはしゃぐ姿にめろめろ( 〃▽〃)。
昨晩の様子です(^_^ゞ。





謎のカエルはこちら。
今朝の我が家の庭の写真。
木の根元、水やりガエル(紫)の横に色鮮やかなカエルが!Σ( ̄□ ̄;)...。
どこの子でしょうか??

けっこう田舎な我が家、小さなカエルの訪問はしばしば受けるのですが、、、
さすがにこのカエルは。

迷子かな?
可愛いけれど、どうしましょ(*^^*ゞ。
それとも、ツレの仕業かな...。
しばらく様子をみることにします。