『ファントム』観劇と梅田散策♪ | kei-f50のブログ

kei-f50のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は宝塚に行ってきました。
駅前には、この季節恒例の、
クリスマスツリー✨🎄✨。

ピクルス指人形まーくんと記念撮影📷。
きれいケロ🎵

ピントがまーくんにあって、ツリーはぼやけてしまいましたが、
これはこれで、思いのほか、
お気に入りの一枚になりました(*^^*)。


今回は、
雪組の『ファントム』。
雪組公演は久しぶり。
望海風斗さんがトップスターさんになってからは、はじめての観劇です。
望海さんの歌声が大好き💕なので、
ずっと来たいと思っていたのですが、
なかなかチケットがとれず。。。
やっと(^-^)来れました。
幕間には、公演スイーツ🎵
ファントムのチョコレートムースは完売だったので、メロディを食べました。
莓ムースは、クリスティーヌをイメージしたものでしょうか。
可愛いケロ~🎵
まーくんも甘党のようです(≧▽≦)。

ファントム、よかったです。
トップコンビ、おふたりの歌声が、
ほんとにステキでした✨。

観劇のあとは梅田にあしをのばして...、
遅めのお昼。

矢場とんのわらじトンカツ(≧▽≦)。
大きいケロね~o(^o^)o。
まーくんの何倍もあるとんかつ。
ペロリといただきました(^_^ゞ。

歩いてると、
迷える女神像...こんなんみつけました(*^^*)。
テンション上がってまーくんと📷。

そして、梅田といえば、
キディランド🎵

クッキーちゃんや、ファボリピクルスショコラなどなど、おむかえるしました。
サンタの帽子ももらいました(^^)v。

楽しい休日だったケロ~🎵