過ぎた季節を振り返って...みました(^^)。 | kei-f50のブログ

kei-f50のブログ

ブログの説明を入力します。

11月も半分終わりました。
今日、通勤途中にクリスマスツリーを見つけました。ピクルスをつれていないことを残念(>_<)に思いながら、📷。
もう、そんな季節なんですね~🎵

楽しいけど、なんだか寂しい気分です。

ブログが空白だった、1ヶ月。
その間に写真に納めたピクルスたちをそのままにしておくのもさみしいので(^_^ゞ、、、
ここで披露しておこうとおもいます。


ではまず、9月29日。
仕事で訪れた東京。
用をすませ、カエルまでの数時間で川崎イベントにgo❗
みんなでハロウィン気分🎃。
コラボカフェ、フタバフルーツパーラーのフルーツウォーターが、気に入りました(^-^)。


それから、10月6日。
友人と遊ぶために訪れた大阪梅田。
この日はちょうど、梅田キデイランドの撮影会。
ピクルスを知らない友人をつれて、会場にむかいました。
整理券配付終了し、撮影会も終盤でしたが、
大きいおばけピクルスとうめ店長を見ることができました( 〃▽〃)。
うめ店長をだっこしてポーズをきめてくれる大きなおばけピクルス様。二人ともかわいい(ノ≧▽≦)ノ。
遅れてもいけてよかった。


そして、10月8日。
とろちゃんをつれて、宝塚に行ってきました。
宙組公演恋人たちのルネサンス。
赤階段の前で記念撮影📷。
宙組の和ものは初めてでしたが、よかったです。ステキ✨でした。

以上が9月末日から10月の出来事でした。
今月は、もう少しタイムリーなブログをアップしたいなぁ...(^_^ゞ。