続、謎のカエル!? | kei-f50のブログ

kei-f50のブログ

ブログの説明を入力します。

我が家のリビングでくつろぐ謎のカエル。
ではなく(^_^ゞ、
すっかりクリスマス気分の2ピク。

謎ケロね~。
現実は小説より奇なりケロか~。
ちょっとちがうか(*^^*ゞ
話題は先日の謎のカエルの件のようです。

ツレも知らなかったケロよ。
謎ケロね~。

きっと、サンタさんのプレゼントケロ🎵
カエル好きの我が家に、ひと足早い贈り物ケロ。

水やりガエルさんが寂しそうだったから、
友達をプレゼントしてくれたケロか...。

といろいろ話していたのですが、
昨晩仕事から帰宅してみると、
あれ?

コツゼンと姿を消しておりました。
謎は謎のままですが、
無事、お家に戻れたのでしょう。
迷いガエルが幸せならそれで🆗👌。

サプライズイベントのプレゼントでした(*^^*)。