コメダ珈琲 赤穂イオン店にて... | kei-f50のブログ

kei-f50のブログ

ブログの説明を入力します。

大雨で、いろんなところに被害がでてますね。
我が家も、金曜の夜にエリアメールが鳴り響いていました。
おかげさまで、大きな被害はなく、
雨も落ちついた今日、
コメダ珈琲 赤穂イオン店に行ってきました。

今年4月中旬にオープンしたお店。
初めての来店です。

レポートしてくれるのは、
ちびおう。
(華流ドラマにはまっている私。お気に入りの名前です(^_^ゞ。)

内装は、行きなれたコメダ珈琲太子店と同じ。
和むケロ~🎵


赤いシートのソファー、コメダけろね。
ちびおう、すっかりくつろいでます(*^-^*)。

雨が上がって、すっかり暑くなったので、
たっぷりアイスオーレ。
ひんやり(≧▽≦)けろね。
冷えたマグに、すっかりなついてるちびおう。
気持ち良さそう。
冷やしすぎはだめだよ(^_^ゞ。


定番のミックスサンド。
変わらない美味しさです。

ツレが注文したかつパン❗

すごいボリューム!!
ちびおうも、びっくり!!
すっかり、遊び場と勘違いしてます(^-^)。

初めてのみそかつパン、
美味しかったです(≧▽≦)。
見た目も味も、
すっかり虜になりました( 〃▽〃)。



コメダの珈琲。
やっぱり、この豆菓子があいますよね~。
豆菓子とアイスカフェオレ、
最後まで、素敵な時間を漫喫🎵。

ちびおうのコメダ珈琲漫喫日記でした(^-^)。