かえるのピクルスHappybirthdayイベント@大阪ルクアイーレ | kei-f50のブログ

kei-f50のブログ

ブログの説明を入力します。

かえるのピクルスHappybirthdayイベントに行ってきました。

13時からのピクルス撮影会にあわせて、
夕方からは仕事だったので、
少しばたばたと出かけてきました。

11時半大阪に到着して、
まずはコラボカフェに。

大きなピクルスの横の席をゲット。
さぁ、みんな記念撮影だよ(^-^)。
今日のメンバーはこの4ケロ。
モンド、じゅりー、すみれ、そして若。

店内はピクルスの音楽が流れてます。
音楽もステキケロ🎵( 〃▽〃)

コラボカフェ、至るところにピクルスが~💕。
可愛い(ノ≧▽≦)ノ。

パンケーキと飲み物を注文して、
待つことしばらく、...🎵
ツレのコーヒー、変わってる~o(^o^)o
じゅりーも興味津津。
コーヒーの挽き方がちがうケロか~?
不思議ケロ~。

そして、パンケーキ🎵来ました( 〃▽〃)。
可愛い(ノ≧▽≦)ノ。
若が寄ってきました。
いただきますケロ(^∇^)。

ツレのパンケーキはこちら。
こっちも可愛い❤。
美味しくいただきました。
缶バッチもいただきました。

コースターは14時以降らしく、
残念ながらゲットできず。
今回は仕方ないです(ToT)。

コラボカフェを堪能しているうちに、
時刻は撮影会約30分前に。
会場移動するケロ~o(^o^)o。


13時の撮影会。
すごい人でした。
整理券は無事ゲット。
9番でした。
ピク様を待つ間に、お買いもの。
すごい人で店内移動するのも大変😖💦。

バースデーケーキも見つけて写真をとりました。

そうこうするうちに、
大きなピクルス様、登場~🎵。
きゃーっ(/▽\)♪可愛いケロ~(ノ≧▽≦)ノ。
やっぱり、来てよかったです。

ピク様との撮影会スタート🎵。
モンド、すみれちゃんの視線があってない~😢💦やってしまいました。
けど、3ピクとも可愛い(^-^)。

ピク様は、退場前も可愛いポーズをサービスしてくれました。
ありがとう~🎵。

ピク様を見送って、
フォトロケで撮影会。
うちの子だけ。

そして、
会場でお会いしたピクルスファンの方、
ブログを楽しませていただいてる輝っちさんの
ピクルスたちと一緒に📷。
手ぶれしてました(^_^ゞ。
残念...。

そのあと、近くにおられた方のピクルスたちも一緒に📷。
どのこもみんな、可愛い(ノ≧▽≦)ノ🎵。
見ているこっちが笑顔になります(^-^)。
一緒に撮影していただいて、
ありがとうございました💕。

カエル前に、
15時の回に向かわれるピク様を激写📷。
歩いてる姿がもう、(ノ≧▽≦)ノ🎵


後ろ姿も(≧▽≦)。
バイバイケロね。
またね~。再見~ケロよ。

以上、足早に、けど充実した、
バースデーイベント参加報告でした(^-^)。