久しぶりにスタバで♪ | kei-f50のブログ

kei-f50のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにスタバに行きました。
ブログで見た、鉄観音フラペチーノにひかれて~( 〃▽〃)。
ふらふら~っと。

お供は、かんちゃん。
かんちゃんと一緒に、幸せな✨お持ち帰りです。


こ、これがウワサの...ケロね🎵
私にとって、最高に癒しのツーショットです(≧▽≦)。

とけないうちに、美味しくいただきました。
うわさにたがわず、めっちゃ美味しかったです。

けろよんさん、ありがとう❤。

大阪ピクルスイベントが始まりましたね(^-^)。
地震で、どうなることか心配しました。

関西の地震被災地の皆様、ご無事でしょうか...
ライフライン等まだまだ大変な生活が続きますね。早く、ふだんの生活にもどれることをお祈りします。

イベント参加を断念された方も...。
けろよんさんとお会いできず、残念です。
またの機会を楽しみにしています。