花火大会 in Aioi 2018 | kei-f50のブログ

kei-f50のブログ

ブログの説明を入力します。

気づけば、6月。
あっという間に5月が終わってしまいました。
今月はピクルスの誕生月✨。
大阪イベントも発表されて、今から楽しみです(≧▽≦)。

しばらく、
ブログ更新できていませんでした(^_^ゞが、
5月末の日曜日は相生のペーロン祭。
前夜祭の花火大会に行ってきました。

明るいうちから場所とり。
天気がよく日ざしが暑い中、
この3ピクが頑張ってくれました。

アンちゃんと、Pちゃん、
初めての花火にドキドキo(^o^)oのめろんちゃん。
ちゃっかりりんごあめもゲットしてます(^-^)。

まちどおしいケロね~🎵
露店の食べ物をつまみつつ、
待ってる時間も楽しいケロね~🎵

次第に日が暮れて、
始まりましたo(^o^)o。
はじまったケロ~(^∇^)。

きれいケロね✨。
Pちゃんの瞳にも花火のように輝いてます。


もりあがってきたケロ🎵
たくさんの花火で、
夜空があんちゃんと同じ色に染まります(^-^)。
お揃いケロね~🎵

そうだね(^_^ゞ。


うぁ~🎵
たくさん降ってきたケロ~✨✨✨。

めろんちゃん、すっかり花火にメロメロ✨😍✨。
今年も楽しいイベントとなりました(≧▽≦)。

(おまけ)
時間待ちの間にうれしい出会いもありました。
通りかかったピクルスファンの方に3ぴくは写真を撮ってもらいました。翌日(5/27)大阪で行われたかえる祭について教えてもらいました。
予定があって行けませんでしたが、いつか行ってみたいと思いました。