はじめて訪れた、ピクルスショップin宇多津 | kei-f50のブログ

kei-f50のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
お久しぶりです。
あっという間に4月、
そして、4月も残り一日(^_^ゞ。
早い...。

ゴールデンウィークも始まりましたね。
私は三連休が2つ。
ひとつ目の三連休初日の昨日、
四国の親戚のお家に遊びに行ってきました。


その道中、
宇多津のピクルスショップに寄ってきました。

このところ忙しくしてて、
久しぶりのピクルスショップです。

はじめて訪れた、C -maison宇多津店は
品ぞろえもよく、テンション、急上昇o(^o^)o。

パティシエピクルス、
ファボリピクルス、
フルーツパーラーシリーズ、
はじめまして(≧▽≦)。

水着がある~!
晴れ着も。
あっ、パジャマ🎵。

テンションは最高潮に( ☆∀☆)。

たくさん、おむカエルしてしまいました(^^)v。

もうひとつ、いいことが。
ピクルスコーナーで、地元のピクルスファンの方とお話しできたこと(*^-^*)。

楽しさ倍増~🎵
ありがとうございました💓。