Premium Shop@Kobe SOGO 2017Fall&Winter | kei-f50のブログ

kei-f50のブログ

ブログの説明を入力します。

神戸そごうの
かえるのピクルス プレミアムショップ2017FALL&WINTERに行ってきました。

イベント限定ビンドールがたくさん並んでました。どのこも、可愛い笑顔でおむかえるされるのを待ってました。

そして、フォトロケ。
大きなピクルスと、レインボーピクルス🌈。

ねそべったピクルスのとなりに、
マイピクルスをおきたい~(≧▽≦)。


けど残念ながら、今回は仕事がらみの移動中。
ツレのぴくちゃんがいな~い( ´△`)。

来れただけでよしとしないとね(o^-^o)。

気を取り直して、
売り場の紹介を、続けます(*^-^*)。

新しい雪だるまピクルス。


クリアファイルも種類豊富。


お洋服も、新しいアウターが(≧▽≦)。

ベイシックピクルスたちが、新商品を紹介。
モデルちゃんたち、みんないいかんじ(^^)d。
こんな感じなのねぇ~(≧▽≦)。
どれもほしい~🎵。


色鮮やかなレインボーピクルス🌈。
柱を登ってたり、かわいいねぇ(ノ≧▽≦)ノねえ。



箱入りピクルスもあります。

かおりちゃんや、以前のイベントピクルスも少しだけありました。

そして、クリスマスツリー🎄。

このツリー、ほんとに可愛いです。
そごうのキャラクターに群がる3ピク(^-^)。
我が家にもこんなツリーがほしいなぁ。

最後に、今回の戦利品。
どれもこれもかわいくて、
このあと仕事があるにも関わらず(^_^ゞ、
おむかえるしてしまいました。

以上、神戸そごうピクルスイベント報告でした。