もみじ祭 in Aioi 2017 | kei-f50のブログ

kei-f50のブログ

ブログの説明を入力します。

先日の日曜日、
カエルのピクルス、北斗をつれて
おでかけしてきました。

初めてのバスに北斗、ご機嫌😃⤴⤴。
バスバスはしる🎵陽気なメロディをくちずさんでます(^-^)。

到着したのは、羅漢の里。
相生のもみじ祭会場🍁。

まずは、
花より団子(^_^ゞ

昨年は出店の営業時間終了で、何も食べれなかったので、
今年はまず、ごはん(^-^)。


高知の須崎名物鍋焼きラーメン🍜。
そして、鳥取県から蟹汁。
美味しいし、あったまるし。
北斗も満足(*^-^*)。

相生のカキもいただきました。
カキの天ぷら🎵。
カキの天ぷらははじめて。
揚げたてで、とても美味しかったケロ(^-^)。

お腹もふくれたし、
メインイベント、もみじ🍁を楽しむケロ~🎵。

真赤なもみじ、綺麗だね~(*^-^*)。


曇りがちだけど、
雲間のお日さまでもみじの色が、
とっても綺麗✨。
写真ではなかなか上手く撮れないね。


スタンプラリーも参加するケロ~🎵
岩のすき間をとおって、、
けっこう狭いケロ!。階段も急ケロよ。
どこに続いてるケロ...?
大丈夫かなぁ。

頑張ってp(^^)q、上った先には、
羅漢石仏。
柵の向こうにあるようです。
暗くてよく見えなかったけど(^_^ゞ。
無事、ここにあるスタンプをゲットして
次のポイントへ。

そして、相生もみじ祭恒例の、
案山子コンテスト。

今年もいろんながありました。
特に多かったのが、
ブルゾンちえみwithB(^-^)。
北斗も知ってます。
35億の人だケロ(^-^)。


こっちにもいた~(*^-^*)。


そしてミニオンズ。
案山子のミニオンズもかわいい(≧▽≦)。


相生のゆるキャラ?
ど根性大根の大ちゃん‼。
これはダイタニック。
大ちゃんに、恋人ができたそうです。


そして、ひふみんと藤井四段。
二人の対局、北斗が声援を送ってます。
頑張れ頑張れ👊😆🎵。

北斗はどっちを応援してるの?
両方ケロ(*^-^*)。


こちらにも。



もみじ祭、倉庫を利用した演芸場もありました。
恋ダンスを踊ってるのは、、、
大ちゃん(*^-^*)。

上手だったケロ。
北斗も恋ダンス踊りたいケロ~🎵

以上、相生もみじ祭のレポートでした(^.^)/~~~。