少し早いX'MASプレゼント届きました(*^^*) | kei-f50のブログ

kei-f50のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、一足早いクリスマスプレゼントが届きました(≧▽≦)。

何ケロ??何ケロ??
お洋服ケロ‼
あ~、ピク服屋さんからの荷物ケロね。


わらわらと、
ピクルスたちが集まってきます。

ドレスセットけろ🎵
デニムとラグランマルチボーダー✨。
スリッポン(*^-^*)。

そして、おみくじが当たりました🎯。
うさスーツクリスマスバージョン(≧▽≦)。
キャー( ☆∀☆)。
当選メールを受け取った時点でテンションMAX。
その日の仕事にパワーをもらいました。

裸族ピクルスが集まって、
誰が着るかで、おお騒動。

ん(^_^ゞ、
ん(^-^)?、
ん(*^-^*)、

ようやく決まったようです。





それでは、お披露目~🎵

じゃ、じゃーん。
おぅ(≧▽≦)。
みんな可愛い( 〃▽〃)。

うさスーツ、ゆきちゃんがゲットしたようです。
胸元の雪だるまもかわいい。

デニムとラグランマルチボーダーはバリピクルスのバリワン。かっこいいねぇ~🎵。

そして、ドレスセットは
ラブピクルスのマロちゃん。
(≧▽≦)。
素敵✨。
スリッポンも👌🎵。


見てけろ🎵見てけろ🎵
???

まぁ~(≧▽≦)。
うさスーツクリスマスバージョン、
後姿も素敵✨。
あかいしっぽがかわいい。


みんな、かわいくなったねぇ。
ピク服屋さん、
ありがとうございますケロ💕。