さて、今日はふむさんのひとめぼれ島訪問記事を書いた時に『別の日に話す』と言った事をお話ししようと思います。

まずはその時に名前を挙げた、ヒトさんとゆうこりんさんの事についてです。

このお二人には以前、あつ森で会っています。

 

場所はせながじま島、ふゆぱんださんの島です。

なお、その時の様子を書いた記事がこちらです。

記事の画像の中で『ブログの有名人』と紹介しているのがヒトさんです。

 

なお、有名人と隠していない画像がこちら。

この問いかけに「はい」と答えるのに10秒以上かかった事は、今でも苦い記憶です。

今回こそは何かスムーズな会話が出来ればと思っていたのですが、ヒトさんが途中で帰られてしまう事に……

せめてあいさつはと、絶好のポジションで見送る事が出来ました。

 

そして、ゆうこりんさんです。

えっ、私?と思われるかもしれません。

記事ではゆうこりんさんの事を「向こうが私を知っているのかわからないけど、私は向こうを知っている人」として紹介しています。

ですが、記事では直接会っていないと書いてますし、二人が同じ画面に映る事はありませんでした。

 

しかし、後日驚くべき事件が!

この記事で紹介した、よその島からの移住者であるカックン。

ゆうこりんさんの島の出身です。

スゴイよあつ森。島主同士が顔を合わさなくても、住民が引っ越してくるよ!

とまあ、今回お二人に会えましたので、今更ながら公表する事にしました。

 

なお、ゆうこりんさんのブログで知りましたが……

自分が歌っているしゃしんが撮れてないとの事なので、一番ハモっている画像をご用意しました。

 

後、ついでと言っては失礼ですが、にこさんのブログで書かれていたテンテンさんの話です。

私がレックスと話していた時に偶然、そのシーンが映っていました。

せっかくなのでご用意しました。

 

さて、最後はひろきちさんの話です。

最初の自己紹介の時です。

この時『ケンタTシャツのデザイナーさんですよね?』と打ち込むつもりでしたが、変換ミスで打てませんでした。

 

なお、これも今更ながらの公表ですが『離島ガチャ~すべてのどうぶつたちに出会う旅』のYouTube動画のオープニングを作った時の話です。

そのオープニングの中で……

この場面に出てくる右上のケンタは、ひろきちさんのイメージです。

なお、左上のハムスケはわかこさん。

左下のストローはふゆぱんださん(この時、ちょいはまだ出ていませんでした)。

右下のジュンは多数の皆さん。

文字で見にくいですが中央のみすずは、うにさんというイメージで作りました。

 

ちなみにこのオープニングは……

この動画とチャンネル紹介の動画で使用しています。

 

と三回にわたってお伝えした、ひとめぼれ島訪問のお話でした。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

クリックしていただくと私にポイントが入り、効果は1週間ほど持続します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

押していただいた方、本当にありがとうございます。