3時間 12000円 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆



7月に放送があった音楽の日
楽曲ごとにYouTubeで見れますが

⚠️公開期限が9/30までとなっております⚠️
見れなくなってしまう前にもう1度↓↓↓


✩.*˚









¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


昨日、伊野尾くんがお写真見せてくれた
宮城県の『美田園』駅


私も同じ場所で写真撮りたーい\(°∀° )/って思って調べたら

片道3時間 
交通費(片道)12000円でした(°▽°)



日帰り…出来なくもない!と思ってしまった笑い泣き
せっかくならいっぱい観光もしたいから
現実的には泊まりで行くのが良いんだろうけど、夫単身赴任中だしさ。娘受験生だし…
色々考えると、旅行どころではないよね😂って事で日帰りなら出来る?とか思った次第




そういえばさ
ウチの息子、マイナポイントをSuicaのポイントにして
仙台へ行ったのよね…←春休み中だったかな


なかなか有効な使い方だったなぁと親ながらに関心してたけど


今更ながらに
私もSuicaにしておけば良かったな…
と思ったわ(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…







 
リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ