Dear. | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆


今日のJUMPチャンネルの告知ポスト
from.Hey! Say! JUMPという文字があって『From.』は無いもんね😆

裕翔くんが前にいるあの構図は…やっぱり



『Dear.』でしたー\(°∀° )/


Hey! Say! JUMP 

LIVE TOUR 2016 『DEAR.』



個人的に一番熱かったツアーかと思う『DEAR.』

色々想い出深い…🥲






今日の僕も 明日の僕も

君と一緒にいられて幸せだよ


君が笑っている時も

泣いている時も

僕がそばにいるから


この先もずっと...


愛してる


From. Hey! Say! JUMP





このタイミングでこのメッセージとか

泣くに決まってる。゚゚(´□`。)°゚。




時を超えて届いたメッセージに涙が止まらないよ😭








 
リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ