2023/09/27 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆




撮り溜めた写真はあるのにブログを書く気力がない…


いつか写真のことブログに書けますようにー🍀*゜




先日ひいた風邪がスッキリ治らず長引いてる…(ヤバい)


喉の痛みは引いたのに
不意に出る咳が止まらない( ・᷄ὢ・᷅ )



日頃から体調100%で動いてることはほぼ無く
いつもダルいし、頭痛持ちだし、胃腸はクソ弱だし


平均して70%ぐらいの体調で長年生きてるんだけど


私って意外と風邪って引かないんだよね


コロナ前から
手洗い・うがい魔なので
毎日自分でも気持ち悪いぐらい手洗いうがいするから

意外と風邪とかインフルエンザには罹らないタイプ。


だけど
たまに風邪引いて拗らせる時は
だいたい呼吸器系がやられるやつ。


今、まさにそれ。



( ꒪Д꒪)ヤバい…



 
娘の部活の試合があったり
高校の文化祭見学に行ったりと身体的にハードではあったけど


メンタル的な問題もあるよねぇ



なるべく要らん情報は受け取らない対策はしてるけど



やっぱりやられるよ…この状況



あまりに偏見報道が酷いので
我が家 ほぼテレビ見なくなった😂


元々あまりテレビは見なかったのが←そもそも家にいる時間少ない

リアルタイムで見るのは、朝の情報番組と…
あとはいたジャンぐらい?



基本私しか家に居ない時間はテレビついてないし


困ることもあるかな?と思ったけど
今のところ意外と困ってない😂



子ども達もテレビ番組は、私以上に見ないし…
娘は多少ドラマと歌番組(どちらもジャニーズ目当て)を見るけど息子は全くテレビは見ないよなぁ


若者のテレビ離れって
ホントだよね。


テレビを見ないので、ネットのニュースは読んだりするけど
ネットのニュースも さらに質が悪い物が多いから
良く読んでヤバいやつはスルー出来るチカラ必要


即座に反応せずに一旦離れること大事ー😂
『X』も、薄目でスクロールの毎日です



そう思うとココは、だいぶ過疎ってるけど ←おい
要らん情報はシャットアウト出来るし
コミュニケーション取る相手、公開設定も選べるし
居心地良いわ(°▽°)


まじ
憩いの場☕️




私の場合
ブログを書くと頭の中で思ってることが整理出来て
頭の中の混乱がスッキリする

=ストレス解消



頭の中がスッキリするからか
心做しか体調面も良くなる…気がするから不思議




色々しんどい毎日だけど
頑張ろ…




本日9/27のJUMPゴト


*テレガイPLUS
*週刊 TVガイド ミタゾノ関連

*TV LIFE ミタゾノ・JUMP連載(伊野尾くんお当番)


テレビ誌は伊野尾くんがいっぱいです💙



テレビ誌以外も…

*准教授 高槻彰良の推察(コミックス)

*准教授 高槻彰良の推察 ファンブック


発売ですーෆ˚*




コミックスは、息子氏の活躍により
特典付きをGET済み爆笑
ピンク色の天使も先ほど引き取りましたෆ˚*


ファンブック…
小説と一緒の時に早々に予約したんだけどなー
まだ発送になってないよ…😑


なんでー?


コミックスと一緒にアニメイトで買えば良かったよー(おこ)



一気に届いても読み切れないからよいけどさ真顔
良いんだけど。(納得はしてない)


はよ届けてくれー




1つ前のブログは
BAD LANDS衣装展





 
リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 
 

ブログランキング参加してます照れ

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ