新たな仲間 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

|*・ω・)チラッ




こんばんは。




今日も…
起きてる♡





関西の方では、お天気も良く
かなり暖かかったようですが…



今日の関東は寒かったー😭



雪の予報はハズレたけど
朝から降ってた雨は、結局1日中降ってたよ☔




そんな冷たい雨の降る中、息子は第1志望の高校に願書提出に行ってきました。




これでやっとスタートラインが見えてきた感じ。




試験本番まで、まだ少し日があるから…
最後まで気を抜かず
体調管理もしっかりしないと。ですー






トプ画

我が家にまた新しい仲間が増えました😅


写真、向かって右側から2番目
起き上がり小法師風な青いロディ💙



初めて見たのに
青い子は最後の1人で…



その状況
置いて帰ってこれるはずがない!



そのままレジへ直行。
連れ帰りました😅





青ロディ4つ目✨




大切にします照れ




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



先日、某コンビニのバスク風チーズケーキを初めての食べた娘。
普段、チーズケーキは選ばない子なんだけど…

私が食べてたやつを少しあげたら、とても気に入ったようだったので…



作ってみた!!
簡単バスク風チーズケーキ(クックパッド様より)



焦げ目も良い感じに付き、ちょっと香ばしくて良い感じおねがい


熱々を食べてみたい衝動を我慢し…(笑)



粗熱を取って、冷蔵庫で一晩冷やします✨


明日、帰宅してから食べるのが楽しみ〜😆





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今日も
やぶぺ更新💚



毎日、声が聞けるって幸せ💚
じゃんぺは脳内でメンバーの声で再生されます😂


短くても
その日にあった事教えてくれるだけでも嬉しいよ
。゚(゚´▽`゚)゚。



ありがとうラブ



薮くんのお誕生日まで



あと3日✨




リボンりぼんリボン



ブログランキング参加してます照れ

 

 


 

にほんブログ村




いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜