やぶぺ6連投と… | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

|*・ω・)チラッ

 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
今日も…
起きてる♡
 
 
 
 
息子が塾の日は
寝ないんだな。
 
 
 
一応ね
息子が外に出てるので
寝れない😂
 
 
 
 
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚
 
 
 
やぶぺ更新💚
 
これで5連投ヾ(●´∇`●)ノ
 
 
 
みんな敢えて投稿しないのか…🤔
 
 
このまま月末の薮くんBirthdayまで
毎日更新💚
JUMPペーパーが黄緑色に染まるのも
 
 
悪くない!!٩( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )۶キャハ
 
 
むしろ見たい😍
 
 
 
 
"顔が痛くなる"という表現
独特ね😂
 
なんだかとっても薮くんらしくて
(・∀・)イイ!!💚
 
 
 
 
 
薮くん自身のお誕生日まであとわずか。
 
 
楽しい時を過ごしてほしいな(∩´∀`∩)*゜
 
 
 
 
 
 
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
 
 
 
息子ゴト
 
 
 
受験生の息子の受験がいよいよ動き出しました。

 
 
 
今日、明日で願書提出に行ってきます。
 
 
 
今日が併願校
明日は本命の学校。
 
 
 
暖冬と言われている今年の冬


なのに、今日に限って寒かった💦

おまけに
明日は天気予報は雪の予報。
 
 

 
なんだかんだ言って雪は降らない気もするけど
大丈夫かなぁ。


 
 
親子共々初めての受験。
ドキドキ・ソワソワが止まらない😂
 
 
 
 
明日、本命の学校へ願書を出して
来月末が合格発表。
 
 
 
結果が出るまで
あと1ヶ月もあるよ…
 
 
 
 
 長い💦
これが終わらないと、気が休まらない💧
 
 
 
 
あー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
 
 
 
 
 
早く暖かな春
来ないかなー🌸✨
 
 
 
 
春が待ち遠しいです照れ
 
 



 
 
 途中、居眠りしてて
結局この時間😅💦
 
 
 
 
急いで今日のブログあっぷー( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ()ソレ
 
 
 
 
 
 
 
じゃー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 
 
 ブログランキング参加してます照れ

 

 


 

にほんブログ村




いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜