カレンダー予約今日まで!! | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆



|*・ω・)チラッ




昨日は、あんなにも大雨だったのに…
今日は朝から綺麗に晴れた☀︎*.。



しかも
暖かい😅



なんで昨日だけ
あんなに寒かったんだ💦



普段の行いの悪さかなぁ…と本人も笑ってたよ😅



さてさて…
昨日、志望校に願書提出を終え…
まだ願書受付中ではあるけど、暫定の倍率が出ました。


こういうのもイマドキよね〜


志望校に通っている在校生達が
校内に貼られた内部資料をTwitterにあげてくれるのね😅


まだまだ受付中だから
あくまで暫定値だけど、これを元に"志願変更"という道もあるので…Twitterにあがる情報も目が離せないのよね…



志望校が思いの外倍率が高そうで母は相当ビビってますが…


本人は至ってマイペース。
←誰に似たんだか



散々話し合った結果の志望校なので
基本的には変更の予定は無いけど…


ヽ(;▽;)ノあぁ…



考えないようにしよう。と思えば思うほど…



ツボにハマる笑い泣き



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今日のJUMPゴトは…
こちら♡


本日29日予約締切です!


追加購入をお考えの方、お忘れなく照れ



24:12〜
裕翔くん主演 『僕はどこから』第4話放送
お見逃しなく!





あー
暇があるとあれこれ考えちゃうので…
JUMPのコト考えよラブラブラブ




♡ウフフ(ღ˘⌣˘ღ)




またね〜(*´ ³ `)ノ





リボンりぼんリボン






ブログランキング参加してます照れ

 

 


 

にほんブログ村




いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜