やっと出逢えた❤福岡の風 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

|´-`)チラッ




こんばんは。



今日は…
起きてる♡



夫が赴任先へ帰る日なので…
向こうの家に着いたよ。の連絡があるまで
寝ません。


ていうか、寝れません。
(未だに移動の電車が心配で寝れない)





今日は…
朝早くから、家族みんな出掛けてしまい…
(息子は塾、夫と娘は遊びに行ってしまった…)

午前中は1人でしたーヾ(●´∇`●)ノ




なんか1人の時間って
すっごいワクワクするんだけど…


ワクワクし過ぎて
上手に時間を使えないワタシ💧



シューイチで可愛い山田くんが見れたので
つい、リピリピしてしまい…


あっという間に時間が過ぎました😅
合間に家事は、やりましたけど。←言い訳してみる😂




もっと有意義に時間を使える人になりたい…



いつも思う…💧





午前中、スポッチャで娘と遊び疲れたであろう夫…


だけど…



車の運転が出来る夫がいる時に
どうしてもしたかったこと。



ドラッグストアをはしごして
✨FORTUNEのリップを手に入れる✨
ピンクは渋谷でイベントが行われてた時に入手済み😆
あとは、ベージュとオレンジです。



昨日は、夫の買い物ついでに
この冬やり残したことその①


冬物のセールに行く!は達成出来たので…



次はFORTUNE💄💋



自力で行ける範囲は探したけど無くて…
どうしても捜索範囲を広げたくて
車を出してもらいました😅




そしたら
目星を付けていたお店の1件目
マツキヨさんの大型店舗で無事にベージュを見つけたよ✨(トプ画)



あとは、オレンジだけど…
ブルベな私は、多分オレンジは似合わないので…


オレンジは、ゆっくり探します照れ
(イエベの娘は、多分オレンジが似合うと思うんだけど…娘のためには慌てて探さないわ😂🤭)




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.




年末から風邪を引いてたワタシ…


熱は全然出ないのに
朝から午前中にかけて咳がよく出る…


午後は比較的落ち着くんだけど
朝が一番酷いんだよね💧



それが未だに続いてる( ˘•ω•˘ ).。oஇ




乾燥かなぁ🤔🤔



なんて、呑気に過ごしてたら



今日になって息子が咳をし始めたよ😣



普段、風邪なんて引かない子なのに…💧





今朝も早くから塾に収監されてて←いい方w
夕方に帰ってきたら、微熱と酷い咳💧



私が移したのかなぁ…




あんなに色々気を付けてたのに…
凹む💧





風邪による体力低下は、インフルの元だぞ💧



とりあえず、今日は早めに寝かせたけど…


明日は、元気になってると良いな😞





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:




嬉しいお届けもの💙



『PARADE』福岡公演参戦のお友達から
福岡のお土産を頂きましたおねがい


九州未上陸のワタシに…嬉しい九州限定のお品✨
プレスバターサンドは伊野尾くんがメレンゲの気持ちで食べていた物の限定品バージョン🍓


やっぱりみんな買っちゃう『め』んべい爆笑



福岡を感じられるお土産😭
本当にありがとうラブ




すぐに食べたい気持ちを抑え…

明日、ゆっくりいただきます(๑'ڡ'๑)୨♡






息子の受験を控え
なんとなーく心が落ち着かない今日この頃。

私があれこれ考えても仕方ないのは
わかってるけど…


だからと言って
マイペースに遊び呆ける気にもなれなくて
色々ちょっとこじらせ中(ついでに風邪もこじらせ中)



嫌だわー
子どもの受験。




親なんて何もしてあげられないもんね。





みんな笑顔で暖かい春を迎えたい。




毎日そんな事ばかり考えております…





子ども達2人元気じゃないと
調子狂うな。




明日は、元気に学校に行けますように…(息子)





私も
やらなきゃいけない事だけ片付けて
早く寝よー




それじゃー( ´ ▽ ` )ノ







リボンりぼんリボン





ブログランキング参加してます照れ

 

 


 

にほんブログ村




いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜