ゆっくりな土曜日とジョセフゴト | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

|´-`)チラッ




おはようございます(*´꒳`♡)テヘ



毎度、寝起きのワタシです…




年が明け、息子の塾のスケジュールが変わり…
久しぶりにゆっくり夕飯が食べれる土曜日〜


単身赴任の夫がいる我が家。
週末はわりと夫も帰ってきてる事が多いんだけど…

土曜日は、息子の塾でゆっくり夕飯ていうのは難しかったし…
日曜日は日曜日で夫が帰宅するので、これまたゆっくり夕飯は難しかったんだけど…


ここにきて、やっとね
土曜日ゆっくり家族揃って夕飯を食べることが出来るようになったよ。



そんなわけで…
娘の希望
タコパ🐙しましたーヾ(●´∇`●)ノ



生地を作って、材料切ればあとはお任せなので
私は楽ちん照れ


いつもは、らじらーまでに片付けまで終わってるけど…

今日は、その辺もあまり気にせず
たこ焼き焼きながら、らじらー聴いたよ😆



時間に追われず、みんなでワイワイしながらのタコパ、私は楽出来たし、娘は楽しかったようで良かった照れ




そんな感じで、まったりらじらー聴いて…


その流れでMJ倶楽部の涼介くんを眺めてた…
ところまでは記憶があるんだけど…



その後の記憶…

消されました🤣←単に寝てただけ



気付いたら、片付けも終わっていて…
みんな自室に行ってました…



我が家…
みんな自分の部屋が好きなのよね…(寂しい…)



リビングにいるのは
たいてい私だけ…( ´ー`)




子ども達が大きくなると…
こんなもんなのかなー



寂しいものです…






前置き長っ



今日は、久しぶりにメレンゲも放送があり
いたジャン→メレンゲ→らじらーの
土曜定番コースでしたが…


とりあえず
昨日、貼れなかった薮くんの『ジョセフ・アンド・アメージング・テクニカラー・ドリームコート』ゴト ←こっちも長っ😅


捕獲は…はやドキとめざましのみでしたが…


めざましさんの方で…

制作発表の日に出てたこれ↓↓↓
この流れを見れて嬉しかったです💚









確かにみんな思ってたと思う…



でもそれを主演の薮くんが言っちゃうところ🤣



好き!!


MV作れば、めちゃくちゃ帝王感出してきたり…
ジョセフのポスターでは、神々しく輝き
いよいよ神になったのか…と惚れ惚れしてたのに…



うっかり口を滑らせ『すしざんまい』
と言ってしまう薮さんラブ


好きのメーターが振り切れそうだったよ(*´艸`*)💚





年も明けて…
息子の受験も迫り、ヲタごとも控えめに。と思う母ですが…



こういう小さな事でキュン💚としたり
ワクワクしたり💙



日々楽しみをくれるJUMPには感謝しかないです照れ




ありがとう😌




今日もJUMPが大好きだーヾ(●´∇`●)ノ





仮眠したのに
眠くなってきた😅

明日も息子は早くから塾なので
私も早く寝よ。





それじゃ、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ






リボンりぼんリボン





ブログランキング参加してます照れ

 

 


 

にほんブログ村




いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜